ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やっぱウイイレ。
とうとう明日はウイイレ10の発売日です。

0時発売行っちゃいますよ。
フットサル仲間と一緒に、試合後ね。

もうとにかく楽しみで楽しみで。


それと同時に

不安で不安で。


今だって、こんなことする前にレポート終わらせなくちゃならないわけで。

ウイイレ10なんか買っちゃったら、もう廃人のようになってしまいそうなわけで。


まぁ、レポートなんか適当でいいんですよ!←既に廃人


とにかく楽しみです。
明日は鉄イレですw
日記=ネタ / 2006.04.26 02:03 / TB[1] / CM[3]


ウイニングイレブン10
ついに今月の27日に発売されますね。
ウイニングイレブン10

俺はいつも新しいのが出てから、前のを買ってたんです。

だって、すぐ新しいのが出て2000円とかになるから・・・。


でも今回は予約しちゃいました!


バイトの人全員

買うとか言うからさ。


もうドラフト会議は終わっていて、誰がどの選手を取るか決まってます。
一人22人までで。。


まぁ、バイトにおいてウイイレ



No.1



の俺としては「絶対に負けられない戦い」がそこにはあるわけで。


発売日が待ち遠しい。


ちなみにうちのチームにはアドリアーノ、クリスティアーノ・ロナウド、レコバ、
イワン・コルドバ、、、

などのスター選手が存在してます。


詳しいフォーメーションなどは発売してから発表しちゃいます!
日記=ネタ / 2006.04.20 19:24 / TB[1] / CM[0]


学校開始?ああ、今日はガイダンスね。
今日は、学校へガイダンスに行ってきました。
新3年生のガイダンスです。

10時からなので、7時半くらいに起きようと、
3時くらいに布団に入ったのですが、



6時半


まで、寝付けず眠い目をこすりながら、
愛車で学校まで向かいました。

休み中の私はまさに、

ホスト

活動時間とほぼ一致してますからね。
急に戻すのが無理だっての。


ガイダンスの方はまぁ、適当に寝て過ごしたんですが、
問題は単位の方ですよ。





どうだ?どうなんだ?
結果、、








全単位取得!


ほぼ全部、優。



でした。
ほっとしたのなんのって。


今まで、全単位取得してきてるので、
3年は学校週2とかでいけちゃいます。


そしたらもう、一週間が、



バイト


学校にゃんにゃん


にゃんにゃんバイト


バイトにゃんにゃん


学校


バイト


にゃんにゃんバイトにゃんにゃん
 


になってしまうかもしれません。

まぁ、ここまできたら発情期のウサギか?お前。って、言われそうですけどw


実際はバイト三昧なんだろうなぁ。
後、飲みとか。
日記=ネタ / 2006.04.08 01:44 / TB[0] / CM[0]


疲れたっちゃ。
連日、オールとバイトでかなり疲れました。

そんな今日はみなさんがどんな検索ワードでここに
たどり着くのかご紹介しようと思います。


まず、一番多いのがやはり
ヨハネの黙示録です。

これはまぁ、それについて調べててたまたま行き着いたってかんじですか。


後は、



デスノート 考察


とか、スノボ関係では、


ベースワックスを生塗り

とか、ありました。


後は、

代官山 デートプラン


とか、です。
私のデートプランは参考になったでしょうか?

デートは成功したのでしょうか?

気になるところです。


一番気になったのは、




腰履き 


ジーンズ 


大塚愛



です。
そんなに大塚愛の腰履きジーンズが調べたかったのでしょうか。

大塚愛に腰履きのイメージあんまりないですけどw


いやはや、皆さんいろんな検索ワードでいらっしゃるみたいで。
うちのブログが少しでもお役に立てればと思います。
日記=ネタ / 2006.04.06 02:27 / TB[0] / CM[0]


ムラマサ☆いいね。
先日、渋谷のタワレコでCD買ったんです。
ムラマサ☆のニューシングル「HECTIC!!!!!!」です。

買ったら、渋谷タワレコ限定でミニライブチケットなるものが付いてきました。

それがね、ちょうど4月1日の今日だったんですよ。


でもね、




行ってねぇZE



いや、行こうと思ってましたよ。勿論。
でも、なんか一人で行くのもねぇ。

あれじゃん?

だから結局地元で友達と飲んでました。

行けば良かったかな、とかちょっと思うけど。
まぁ、久々の友達に会えたからいいとします。


なんか特にネタのない一日でしたとさ。
音楽 / 2006.04.02 02:12 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
