ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ムラマサ☆いいね。
先日、渋谷のタワレコでCD買ったんです。
ムラマサ☆のニューシングル「HECTIC!!!!!!」です。

買ったら、渋谷タワレコ限定でミニライブチケットなるものが付いてきました。

それがね、ちょうど4月1日の今日だったんですよ。


でもね、




行ってねぇZE



いや、行こうと思ってましたよ。勿論。
でも、なんか一人で行くのもねぇ。

あれじゃん?

だから結局地元で友達と飲んでました。

行けば良かったかな、とかちょっと思うけど。
まぁ、久々の友達に会えたからいいとします。


なんか特にネタのない一日でしたとさ。
音楽 / 2006.04.02 02:12 / TB[0] / CM[0]


ふざけんなって。
さっき蔦谷でBESTCRUSADERS借りて来ました。
前々から借りたかったんですよ。

でね、俺はiPod愛用者なので、
早速iTunesに曲を取り込もうとしたんですよ。

でもね、


コピーコントロールでやんの!


いまどき、コピーコントロールはねぇって。
金返して欲しいですよ。
ぶち殺したいですよ。

そんなこんなでテンション下がったんで、FFやって寝ます。

あ、コピーコントロールでもiTunesに取り込む方法とかあったら教えてください。

いや、マジで。
音楽 / 2005.10.10 01:34 / TB[0] / CM[3]


POTSHOT(゜∀゜)イイッ!
蔦屋でCDを借りました。
TV88_l.jpg


POTSHOTのベストアルバム、
2枚組みで60曲近く入っていてお得です。

POTSHOTはスカを中心にしたバンドで
POTSHOTを知らない人でも
このアルバムから入るのはいいのではないかと。
是非聞いてみてください!




それはそうと、
前々から借りようと思っているCDがあります。
ご存知、
アニメ「BECK」の主題歌にもなり、
話題を呼んだ謎の覆面集団
BEATCRUSADERSこと
ビークルのインディーズ時代のベストアルバム
「BESTCRUSADERS」です。

なかなか借りられません。
常に貸し出し中だからです。
その理由はひとつ


人気があるのに
一枚しかないから。


あの時は違ったよなー、蔦屋さん。
そうケツノポリス4の時とは。
ケツノポリス4のレンタル開始の時は、
40枚くらいありましたよ。

せめてもう一枚でいいからビークル増やしてよ。
このままだとずっと借りられないって。
音楽 / 2005.09.26 11:23 / TB[0] / CM[0]


今日から日記始めます。
最近、iPodminiを購入しました。これね・・・。
gallerysilver20050222.jpg





イイッ!(゜∀゜)b



1500曲はいるよ!時代もここまで来たかって感じやね。どんな曲入れてるかって?
そりゃもう手当たり次第に。
とりあえず家にあるCDをすべて取り込んだ。自分はインディーズが好きなのでおすすめをば。
知ってる人も多いかもしれないけど、locofrankかなりすすめます。最近でたミニアルバムのshared timeってやつにはまってます。
ぜひ聞いてみてくださいな。




はぁ・・・(;´Д`)



ここでなぜため息をついたかというと、
今日もバイトだから
ったく、居酒屋2つも掛け持ちできるかっつーの。
今はまだ夏休みだからいいですけどね。学校なんかが始まった日には・・・







はぁ、はぁ・・・(;´Д`)(;´Д`)

ま、これからスノボシーズン到来とゆうことで、がんばって資金集めしますよ。
* more...
音楽 / 2005.09.24 13:10 / TB[0] / CM[1]



 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
