ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


行ってきますっる。
今から、デートってきますよ。
もう、こんなタイプしてる時間とかマジねー。

洗車もしなきゃなんねー。
めんどくせー。


帰ってきたら、ここ何日かの地獄のような忙しさの記事書きます。

今日はクリスマスイブだと?
調子に乗るな!
/ 2005.12.24 14:02 / TB[0] / CM[0]


シー行っちゃったよ・・・2
昨日、シーについてもっといろいろと綴りたかったんんですけど、
幼少の頃のトラウマについて熱く語りすぎてしまった感は否めないので、
今日はショーとかについて書こうかと。


シーもクリスマスということで、ムード一色なわけでして。



051213_2055~0001.jpg
こんな感じの「ねずみカップルの像」なんかもおいてあるわけです。

俺らはしばらくそこで、ほけーとどこ行こうか話してたんですが、
その像の周辺にいるとね、


「すみませーん。お願いしてもいいですか?」
俺「いいですよ。」
カシャリ

「ありがとうございます!」
俺「いえいえ」

「あのー、いいですか?撮ってもらっても?」
俺「ええ。」
    ・
    ・
    ・










「いいですか?」
俺「どうぞ!どうぞ!ええと、もうちょい左寄って!
そう、その位置です!では行きますよー!
はい、ミッキー!」
「ありがとうございましたー!」

「お願いしまーす」
俺「はいじゃあ、行きますよ!」




「・・・。」

なんで、俺カメラマン気取りなの?・・・orz


しばらくこの負の連鎖から抜け出せずにありとあらゆるカップル撮ってましたよ、ええ!

忘れちゃならないのが、横にいるあの子ですよ。
そう、彼女です。もうね、















ブチ切れ
なわけです。

長い間、放置プレイでしたからね。
鬼神のごとき形相でしたね。

なんとか、なだめすかしてアトラクションに向かった結果が昨日の記事の俺です・・・。


苦手なコースター系に乗せられまくりでした・・・。




もし、カメラマンになりたいという夢を持っていたけど、
叶わず今はサラリーマンをやっていて、
大掃除をしていたら偶然、昔のカメラを見つけ、
子供の頃の夢がよみがえってきた人なんかはディズニーの
ツリーの前でたっていればいいかもしれません。



てか、今日もショーについて書けんかった・・・orz80-15-2.gif




/ 2005.12.15 02:22 / TB[0] / CM[2]


シー行っちゃったよ・・・
報告があります!
本日私は、










ネズミーシーに行ってまいりました!


空いてた空いてた。インディージョーンズとか、海底2万マイルとか、2回も乗れたしね。待ち時間も5分とか普通にあるし。



で、皆さんご存知の通りわたくし絶叫が苦手でして・・・。
何故か、というと幼き頃にトラウマがあるのですよ。




それは多分小学低学年くらいかなぁ。
親父の社員旅行でネズミーランドに来ていた。

社員旅行は毎年そこと決まっていたので、既に3,4回目であったと思う。
幼き俺は、ランドの周りを回っている電車「エレクトリカルレールウェイ?」なるものがのりたかったんですよ。


だからね、
「電車乗りたい!電車!」と、
若手芸人のごとく猛烈アピールしたんです。

家族+親父の同僚と行動をともにしてたんで、
気を使ってくれたのか、その同僚の方が

「よし、じゃあ、電車乗ろう!」と、言ってくれたんです。


うれしさのあまり、テンションマックスな俺ですよ。
「早く早くー!」
勇み足な俺です。



2時間の行列、そんな俺なら難なくクリア。

新調制限も実際足りてなかったが、同僚のお方が俺に武空術をかけてくれて難なくクリア。(体を浮かせて、係り員に猛烈アピールです。今思えばよくとおしてくれたなぁ。)





いざ、出陣!



あれ?おかしくない?



なんか上昇してない?



え?何あれ?



スペースマウン・・・・

















ぎゃああああああああああああああ!!



堕ちていく俺。お気づきだと思うが、俺は勘違いで「ビッグサンダーマウンテン」に乗せられていたのだ。

それ以来、俺はジェットコースターがトラウマになった。

だって、初めてのジェットコースター体験がこれだよ?
いきなりだよ?トラウマにもなるよ・・・。




て、わけなんで「センターオブジアース」も一苦労です。
乗り終わった俺は、


放心状態

隣の彼女は

大爆笑




新しく出来た「レイジングスピリッツ」にも乗りました。
途中で雪なんかも降ってきたんですけどね、
そんなの関係なし。
乗り終わった俺、

死相出まくり

隣の彼女

あ、あれ乗ろうよ!

センターオブジアース




て、感じでかなり内蔵やられました。
楽しかったですけどね。
インディージョーンズ最高!みなさんも一度は乗ってみてくださいねー。80-15-2.gif

/ 2005.12.14 00:40 / TB[0] / CM[3]


デートの夜に。
先日、デートしてきたんです!
ずっと片思いしてた人と。

いやぁ、







楽しかった

(ノ∀`)



実に楽しかった。
久々にうかれた。
めちゃときめいたりとか、むやみにセンチになったりもした。


最近町は、クリスマスムード一色じゃないですか?
だから、イルミネーションなんか見に行ったら、雰囲気よさげじゃない?
とか、企んでお台場に行きました。


着いたときに既に薄暗かったんですけど、
ヴィーナスフォートのツリーがね・・・、



きれいなの(ノ∀`)


おっきいの(ノ∀`)

もう隣にいる彼女がぐちゃぐちゃになるくらい抱きしめたいという衝動に駆られるの

(ノ∀`;)

 

二人で写メ撮ったりなんかしてね。




で、「海行こ?」
なんて、言うから、海行って海沿いを歩きました。

俺の脳内
これって、もう手とか繋いじゃってもよくね?てか、いっちゃっていいでしょ。
行け!俺!行くしかないYO!

でも、待て。まだ付き合ってるわけじゃないし・・・。
けじめの無いやつとか、軽い奴とか思われたくないし・・・。

いけるって!こんなムードの中だよ?逆に失礼だって。
いきなさい!先生怒りますよ!!



彼女「・・・・ね?すごくない?」

おれ「え、うん。それ渋すぎ!」

脳内会議に出席してる間、彼女の話をまったく聞いておらず、俺最低。
まぁ、俺はミスター気弱なんで結局、手繋ぎませんでしたよ。ええ。



おなかも空いてきたので、ご飯食べに行こうってなって、レストランテを探すというミッションが発生しました。

ここで、どんなお店を選ぶかでセンスもでてしまう。財力もね。

いろいろ見て回っていると、シーサイドレストランなるものがあったので、
値段もよく見ずにGO。


すんごい暗い店内で、メニュー見るのも一苦労ですよ。
しかもね、ジンジャエールがね・・・、








500円て(ノд`)

高いでしょ・・・。うわ、やば・・・。
とか思ってるとこに
事件が!
なんで、あんなところにあんなものが!あんなふうに集まってくるんだ!?
マジかよ・・・。はんぱねぇよ・・・。やつらはいったい何がしたいんだ!!






次回!

「別に普通の

デートだよ。」

ご期待ください。



小さい頃カブトムシのメスをゴキブリとかんちがいして、森からものすごい勢いで逃げてきたことがある人は→押さなきゃ80-15-2.gif



/ 2005.11.25 02:32 / TB[0] / CM[2]


恋愛バトンキター!
☆ ぴんきぃはうす@your home ☆のメイドさん、ゆうなりんさんから恋愛バトンなるものが回ってきました!

計10個の質問があるので、これを見ればヨハンの恋愛価値観がわかります。


それでは、レッツラ!


1『名前&性別』

ヨハン、男ですよ。ええ、男ですよ。



2『恋人or好きな人はいますか?』

気になってる子がいたりします。
ヨハンが高校の時からの友達に紹介してもらった子です。

去年、横浜に遊びに行ったりとか、
いい感じだったんですが、

携帯を無くし

ほとんどの友のメアドが消失して連絡しようがない。

でも最近、友達と連絡取れるようになったため、
メアド聞きなおしてメール再開してますー(*゜ω゜)



3『一目惚れしたことがありますか?』

ありますとも!
ていうか、俺の恋愛の7割方を一目惚れが占めています。



4『恋人に求めることを3つあげてみよう』

「お互いが気を使わずにいれる」
これはほんと大切ですよ。
いくら可愛くても気使ってばっかりだと、
長続きしない。(経験あり)

「やさしさ」
普通じゃん、とか言うな!
やさしさに飢えてんだよ!
癒されたいんだよ!

「バカに付き合ってくれる」
俺はたまにアホなこと言います。
深夜に海行こう、とか言ったり。
そんなバカに付き合ってくれる人最高です。



5『告白は自分からする?』

好きになったら、押して押しておしまくる!

んで、観覧車で
「高いトコ、怖い~。」
「怖くないさ。君とのこの幸せな時間がなくなる方が恐いよ。」

って、スピードワゴンの「甘ぁーい」ネタをパクる。



6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』

付き合った子みんな!



7『失恋したらどうする?』

失恋ソングを一人で公園で聞きながら、
泣きじゃくる。
そして、バイクで旅に出る。(日帰り)



8『結婚願望はありますか?』

今は全く無い。



9『自分の恋愛を表す歌は?』

ゆず「シャララン」
RADWINPS「ずっと好きだよ。ほんと?」
ELLEGARDEN「スターフィッシュ」
NOB「YOUR MY TREASURE」

みなさん、知ってますかね?
これ聞くと今でも泣けます。



10『バトンをまわす人5人2人』

LAOIのラオイちゃん

恋愛ロジックを考えようのもえ先輩


バトン受けとれぃ!

1『名前&性別』
2『恋人or好きな人はいますか?』
3『一目惚れしたことがありますか?』
4『恋人に求めることを3つあげてみよう』
5『告白は自分からする?』
6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』
7『失恋したらどうする?』
8『結婚願望はありますか?』
9『自分の恋愛を表す歌は?』
10『バトンをまわす人5人』




ブログランキングに参加中です。
投票お願いです。 
(クリックするだけ)
80-15-2.gif

/ 2005.10.05 21:44 / TB[0] / CM[5]



 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
