ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お願いです。
最近、ブログランキングのranQに登録しますた。
現在のところ、日記、学生部門で




33位!


この調子で頑張っていこう。
でもそれには皆様の協力が必要ですっ!
ぜひクリックお願いします。

順位が上がるたびに俺のテンションが



3億

くらい増加しますので。
1位になった暁には、このブログでなにかとんでもないことをやらかしたいと思っとります。
ま、その辺は後々。

というわけで、清きクリックを→80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.09.30 23:59 / TB[0] / CM[5]


2日目。


今日も代官山

行ってきました。


お目当てのパーカーを買うために、
DEPTへ走ったよ。

試着してみると、Mがちょうどよかった。

俺「これください!」
店員「9024円になります。」
















財布忘れました・・・


やったぜ!どうせ明日も来るしね。
大したことじゃない。

まぁ、その後、俺のテンションが2になったのは言うまでもない。

明日こそは買ってきてUPするので、乞うご期待!




今日の格言

財布は常に携帯しとこう。
おしゃれ / 2005.09.30 19:11 / TB[0] / CM[1]


代官山行ってきた。
久しぶりの買い物でうきうきですよ。
初めてバイクで代官山とか行ったんだけど、
50分と以外に近くてビックリ。

とりあえず古着でも見ようと思って、DEPTへゴー。

いいの見つけたぁ!

ベロア生地のジップアップパーカーで色はワインレッド
冬とかは黒ジャケットのインナーに使ったり、
肌寒い時には単品で羽織ったり
とかなり重宝します。


でもね、




買ってねぇZO!

めちゃ欲しかったけど、
パンツを探してたので断念しました。


でもね、





明日買いに行くから



そう。言ったじゃん。
4日連続で代官山行って、
それはもうファッションリーダー的な存在になりきってみようって。




だから今日は植物で我慢したよ。

050930_0232~0001.jpg


これで399円は安くない?
破格の安さじゃない?
無印とかより断然安くない?

そこのお姉さんが可愛くて、
ちょっとキュンとしました。
おしゃれ / 2005.09.30 02:46 / TB[0] / CM[3]


今日は買い物行ってー

もうこんな

時間かよ!

きょうからさぁ、3日に学校行くまで、

「え!?ほんと?あのヨハンさんがバイトを4日も休んで代官山でショッピングして、原宿で髪切って、家でメタルギアソリッド2やってママーリしちゃおう週間」

やろうかと、


考えてたのになぁ。

初日から
こんなに夜更かししてたら計画狂いまくりだよ。
てか、早めにこの

廃人生活

から離脱して通常の学校モードにもどらへんと。


せかから、寝る前にパラパラ踊ってから寝よ。







spyderman.gif



かっこえぇー!



日記=ネタ / 2005.09.29 04:29 / TB[0] / CM[1]


恋した日
猫に小判


豚に真珠










松坂シゲルに日焼け止め





こんばんわー、ヨハンです!


いやぁ、すっかり冷えてまいりました。
でも今日もバイトですよ。



最近風邪気味で、
だるいなぁとか思いつつバイト先到着。

と、来たとたんに女の子一人風邪で帰ったYO。
俺も帰りてぇ・・・。

とか、考えながら料理運んでると、
10名サマご来店。合コンしにきてんだYO、やつら。
うぜぇ。

その後、2名様ご来店。
女の子二人組みでした。
その一人がめちゃめちゃかわいいくて。
黒髪のロングで、目はパッチリ。
清楚な感じの子だった。





ほんとに最近の年中者ときたら、

ババァ「ちょっと!何時間待たせんの!」



「何時間でも待ってろ!」


(勿論、小心者の俺は声には出してません。)

とか、ババァとPRIDEさながらの、
朝昇竜顔負けの試合を繰り広げてると、
そこにさっきの黒髪ロングの子が、

「えっと・・・あの、」
俺「はい?」
「これ!」
俺「ちょ、ちょっと!」

いきなり紙を渡された。

高鳴る俺の鼓動。
ゆっくりと今その紙を開いた!

いきなりすみません。
でもこのお店に来るたびにあなたのこと見てました。
今日は思い切ってお手紙書いちゃいました。
話したいことがあるので、
下でまってます。バイト終わったらきてください。

















愛レター!


もう頭の中のBGM「さくらんぼ」が大音量でかかりっぱなしだよ!

むやみやたらに、よろこんで!って叫んだよ。
今なら地球の平和を守れそうな気がするよ。


ついに俺にも春が。


バイト上がってソッコー着替えてから、
その子が待ってるとこに行ったよ。

俺「あの、さっきはいきなりびっくりしたけど、ありがと。」
「急にごめんなさい。」
俺「ううん、全然いいよ。
俺、おなか減っちゃって。ファミレスでも行かない?」
「うんっ!」






















































はい!そうです!
妄想落ちです!
こんなドラマみたいなことそうそうないよ!


では、問題です。どこから嘘でしょう。

1、「最近、風邪気味でのとこ」
2、「女の子が来たとこ」
3、「手紙はもらった」
4、「自分のやるせなさに負けて、リストカットを試みたが痛そうなのでやめたとこ」
バイト / 2005.09.29 02:11 / TB[0] / CM[0]


(;゜д゜)
後、2ヶ月くらいでスノボシーズンイン!
いまからすごく待ち遠しいですな。

それまでにいつも行く奴ら(大学の友)と、
屋内スキー場にでも行って体を慣らしておかないと。
いきなり山とかで2泊3日とかすると、
次の日体がヤヴァイから。

うちらはよく北志賀の高井富士とか行くけど(安いから)、
みんなはどこが多いんだろ。
たまにはでかいスキー場行ってみたいね。


ちなみにスキー場に行く時にかける曲で
定番みたいなものがありまして、
高速降りたら爆音でかけてます。

その曲は・・・、チューチュートレインです。いやぁ、テンションあがります。
スノボ / 2005.09.28 01:20 / TB[0] / CM[0]


おんらいんげーむ。
オンラインゲームっておもしろいよ。
まだはじめて2ヶ月くらいなんだけど、
レッドストーンっていうオンラインゲームやってまして。

黒鯖のLv90テイマで、名前は

プリエッタ


恥ずかしい・・・。
キャラが女の子だからって
名前まで女の子っぽくする必要なかったよ・・・。
まるでネカマだよ・・・。


でも最近は友達も増えてきて
「プリさん!」
なんて言われてるけど、
それはちょっと気に入ってます。(*゜ω゜)


気になった人はやってみて下さい。
無料でできてすぐ始められますので。
パソコンのスペックが低くても全然平気です!
       ↓
レッドストーンへ
日記=ネタ / 2005.09.27 16:12 / TB[0] / CM[0]


焼肉でーと。
昨日は大学の男友達4人と焼肉を食いに行った。
久しぶりの焼肉ということで、
すごい楽しみだった。

だが、開始5分でその認識の甘さに気づいた。

男だけの焼肉とはまさにそう


戦争だ。

いかにしてより多くの肉を
自分のテリトリーにおいておくかだ。

まぁ、でもおなかいっぱい食べれたしね。
すごい満足したよ。


後、アンケートに答えたらデザートも無料になったし。
日記=ネタ / 2005.09.27 10:32 / TB[0] / CM[0]


もうすぐ学校。。
今日から学校の人多いはずです。
特に私立の学生人とか。

でもうちは3日からです。
いいなと思う人もいるでしょうが、
なんせ始まるのが遅い。
みんなが
エンジョイしてる間はテスト勉強。  

やっと夏休みかと思えば
夏は半分終わっていた・・・。




もう秋かぁ。(;゜д゜)



日記=ネタ / 2005.09.26 16:18 / TB[0] / CM[0]


POTSHOT(゜∀゜)イイッ!
蔦屋でCDを借りました。
TV88_l.jpg


POTSHOTのベストアルバム、
2枚組みで60曲近く入っていてお得です。

POTSHOTはスカを中心にしたバンドで
POTSHOTを知らない人でも
このアルバムから入るのはいいのではないかと。
是非聞いてみてください!




それはそうと、
前々から借りようと思っているCDがあります。
ご存知、
アニメ「BECK」の主題歌にもなり、
話題を呼んだ謎の覆面集団
BEATCRUSADERSこと
ビークルのインディーズ時代のベストアルバム
「BESTCRUSADERS」です。

なかなか借りられません。
常に貸し出し中だからです。
その理由はひとつ


人気があるのに
一枚しかないから。


あの時は違ったよなー、蔦屋さん。
そうケツノポリス4の時とは。
ケツノポリス4のレンタル開始の時は、
40枚くらいありましたよ。

せめてもう一枚でいいからビークル増やしてよ。
このままだとずっと借りられないって。
音楽 / 2005.09.26 11:23 / TB[0] / CM[0]


スマイルください!
バイトの先輩の家でゲームをしていると、
何を思ったのか先輩が急に


「マックでスマイルだけ買ってきて」




難易度が高けぇ・・・!


「たけしの挑戦状」くらいの難易度を誇ってるよ。(;´д`)
日記=ネタ / 2005.09.26 05:26 / TB[0] / CM[0]


バイトでされると嫌なこと 居酒屋編
続いて居酒屋編です。
かくゆう私は今現役なので
そりゃもう山ほど思い浮かびます。

1.できるだけ一度にオーダーしよう!

俺「こちら生になりますー。」
客「あ、後生もう一杯」

俺「こちら生ですー。」
客「後、ウーロンハイね。」

俺「こちらウーロンハイです。」
客「オレンジジュースおねがぁい。」









運動会の前日に筋肉痛になれ!(;゜д゜)


2.オーダーは決まってから呼ぼう!

俺「お待たせしましたー。」
客「どぉするぅ?」
客「これやばっ!」
客「どれぇ?てか、肉食いてぇ。」


3分経過
「じゃあ、これとこれ。あ、やっぱこっちの・・・」









セーヌ川で溺れろっ!(;゜д゜)


3.店員の状況を見極めよう!

客「すみませーん!」
「はい!少々お待ちください!」(両手に料理)


2分後
客「あなたさっき無視したでしょ?
  オーナーさん、呼んで。」


















家にある卵の賞味期限が切れていろっ!(;゜д゜)

みんなマナーを守ろう☆!(つД`)。*゜。ウワァーン
バイト / 2005.09.26 01:34 / TB[0] / CM[0]


バイトでされると嫌なこと コンビニ編
俺は去年セブンイレブンでバイトしていた。
客としてくるときは案外気付かないものだが、
働いてみると分かることもある。

1.袋が必要ないときは早く言う!

 細かいことなんですけどね。
袋に入れてる最中に言われるとほんとイラっときます。


2.ポケットの小銭をレジ前にばら撒かない!

 工事現場の親父たちに多いことです。
ポケットにある小銭類をすべてばら撒き、
あまつさえ店員に

「625円取って。」


ハイ?(;゜д)

自分で取ろうね☆


3.商品の場所を探そうよ!

 店に入って来るやいなや、
こんなことゆう人いるよね?

「牛乳どこ?」


うん

分かったから

ちょっとは探してみようよ☆
きっと牛乳以外にもステキなものがあるよ☆


みんなもマナーを守ろう!(つД`)。*゜。ウワァーン



バイト / 2005.09.25 15:34 / TB[0] / CM[1]


死にかけた思ひ出。。
俺は幼い頃よく死にかけた。
その中のひとつを紹介する。

あれは・・・、3歳か9歳くらいのときだ。
プールに行くために友達の家に誘いに行き、
玄関で支度が終わるのを待っていた。

「秀雄のやつ・・・、おせぇ。」

そんなことを考えながら、
ふと目を下にやると
コンセントの穴がそこにはあった。

そして気付くと私は手に持ったチャリキーを、

そこにぶっ刺していた。






















ギャーーーーーーース!!(゜Д゜)




そして体中が痺れる。
抜こうとしても、なかなか抜けない。
やっとの思いで鍵を抜くと
支度を終えた秀雄がやってきた。

「さ、行こうぜ。」

俺「お、おうよ・・・。」


その後、プールで感電者が出たのは、
ここだけの秘密だ。
日記=ネタ / 2005.09.25 01:51 / TB[0] / CM[1]


今日から日記始めます。
最近、iPodminiを購入しました。これね・・・。
gallerysilver20050222.jpg





イイッ!(゜∀゜)b



1500曲はいるよ!時代もここまで来たかって感じやね。どんな曲入れてるかって?
そりゃもう手当たり次第に。
とりあえず家にあるCDをすべて取り込んだ。自分はインディーズが好きなのでおすすめをば。
知ってる人も多いかもしれないけど、locofrankかなりすすめます。最近でたミニアルバムのshared timeってやつにはまってます。
ぜひ聞いてみてくださいな。




はぁ・・・(;´Д`)



ここでなぜため息をついたかというと、
今日もバイトだから
ったく、居酒屋2つも掛け持ちできるかっつーの。
今はまだ夏休みだからいいですけどね。学校なんかが始まった日には・・・







はぁ、はぁ・・・(;´Д`)(;´Д`)

ま、これからスノボシーズン到来とゆうことで、がんばって資金集めしますよ。
* more...
音楽 / 2005.09.24 13:10 / TB[0] / CM[1]



 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
