ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


狭山スキー場

行ってきました。

金曜に行ったのですが、平日なので結構空いていました。

みなさんはもし行くとしたら、3時間券で十分だと思いますよ。

滑り降りるのに数十秒ですから。
まぁ、体慣らすのにはいいと思いますが・・・。

リフトは外にあるのですが、ウェアだとこの季節暑いので
少し薄着で行った方がいいかもです。



11月中は山に行けなそうなので、
狭山で我慢しますよ。えぇ。


ボード好きの方は是非クリックを80-15-2.gif

スノボ / 2005.10.30 23:01 / TB[0] / CM[2]


明日、スノボなりー
今日は御茶ノ水でゴーグルやら、ステッカーやら、ケーブルロックやらを購入してきました。

051028_0152~0001.jpg


ゴーグルは昨シーズンのものなので、12600円が8800円とお買い得でした。

ていうか、画像ってどうやれば横になるんやろね・・・。


それはそうと、

明日は、







初滑りだす!

所沢にある、狭山スキー場に行ってきます。あぁ、楽しみだなぁ。
今日は寝られんよ。

それではみなさんおやすみなさい。

ボード好きの人はクリックお願いします80-15-2.gif


スノボ / 2005.10.28 02:02 / TB[0] / CM[2]


ヒュッケル分子軌道法
分子軌道法(Molecular Orbital method)、通称、MO法とは、原子に対する原子軌道の考え方をそのまま分子に対して適用したものである。すなわち、原子軌道に対応して、分子全体に広がる一電子空間軌道関数である分子軌道によって、分子を構成する個々の電子の状態が記述されると考える。この分子軌道を計算して、分子の電子状態を求める方法が分子軌道法である。


知るか!

こんなことが英語でつらつらと書いてある文書読んでました・・・。
おかげでこんな時間ですよ、ええ。


今日は、車の上にスノボを取り付けるためのキャリアを買ってきました。
全部で15500円なり。

あいたたたぁ。
金が湯水のごとく消えていくよ。
明日もゴーグル買ったりと、2万近く吹っ飛ぶしね。


財布でも落ちてないかなぁ

ランキングの投票をお願いしますー。80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.10.26 01:57 / TB[0] / CM[2]


スノボガール

20051025040655.jpg


ヒャッホーイ!

もう最近スノボのこと以外考えられなくなってきてます。
宿題とレポート溜まりまくってます。
あさって、提出です。

でもこんな時間までボードのワックスかけてました。






なんとかなるって!

これは俺が持つ座右の銘、158個の中のひとつです。
そんなこんなでまた明日!

あ、近々ゴーグルとか買ってきてアップしますんで。


忘れてましたが、コピーコントロールCDのコピリ方を教えてください。まじで。
今日、「windows100%」買ってきてやったのに、出来ない;;

EXACT AUDIO COPYってのを、使ってみたが出来ない。
TOCを取得出来ない。

誰か本気で教えてください。
じゃないと、借りたCDをなにもせずに返すことになるんだ!

日記=ネタ / 2005.10.25 04:14 / TB[0] / CM[2]


ウェア買ったぜ!イエス!
スノボウェア

茶水で買ってきました!

051022_2318~0001.jpg

俺的にはこのランダムなラインが気に入ってます。
A-SEVENのもので、上下50000円もしましたよー。

雑誌で見かけて買いに行ったんですけどね。
051022_2318~0002.jpg

あー、これでますます山行きたくなりました。



ステッカーとかも買って、
マイボードをカスタムしてみました。
 
ーカスタム前ー
051022_1842~0001.jpg

バートンのエアー、昨年のモデルです。


ーカスタム後ー
051022_2028~0001.jpg

ちっちゃくて見にくいですね。
そして、携帯の画像なんで汚いですね。



細部を拡大
051022_2030~0001.jpg

051022_2029~0001.jpg

それにしてもステッカーはバカ高い。
一枚1500円とかするし。
もっと貼りたいんですが・・・。

まだまだカスタムしますよー。

ランキング上昇中です。クリックありがとうございます。
80-15-2.gif


スノボ / 2005.10.23 00:07 / TB[1] / CM[4]


スノボシーズンもうすぐ到来。
今日からオープンしたスキー場があるらしいです。
静岡のスキー場らしいんですが、
日本一早いらしいですね。

俺も早く山で滑りたいですよ。
今月の28日には埼玉の狭山にある、
屋内スキー場に行ってきます。

楽しみだなぁ。


そのためにはマイボードのチューンナップを
しないといけないので、早速はじめました。

シーズンインするためのセットアップは

めんどくせぇ


まずベースワックスを生塗り
    ↓
アイロンで伸ばす
    ↓
スクレーピング(ワックスを削る)
    ↓
ナイロンブラシをかける
    ↓
馬毛ブラシをかける。
    ↓
低温、高温ワックスを交互に上記の作業を5~6回繰り返す。
    ↓
フッ素含有の滑走ワックスで上記の作業をする。
    ↓
完成!やったね!



はい、まんどくさい


28までに間に合うかなぁ。

スノボ好きの人はクリック80-15-2.gif
スノボ / 2005.10.22 03:05 / TB[0] / CM[5]


まちゃまちゃ
20050807_1354547.jpg

え、この子結構可愛くない?
結構タイプかも?


って、思った奴。はぁ?
    ↓
10年後











20050817_5715.jpg


ですから!

残念!

らしいですよ。いや、ほんと。
日記=ネタ / 2005.10.21 23:44 / TB[0] / CM[2]


もすかう
もすかう!もすかう!
いやぁ、この曲耳に残りますわ。

今日もみんなで桃鉄やってきましたが、
後50年以上もある・・・。

ダルすぎる・・・。



てか、今日実験でやばいことしました!
先週、6時間もかけてつくっておいた溶液を
俺は、





こぼした(ノ∀`)


しゃれにならんよ。
パートナーにマジで悪いことした。

そのせいで収率が15パーだし。

もう眠くてしゃばいんで寝ますー。
ではでは。

投票をおねー。80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.10.20 23:57 / TB[0] / CM[2]


NANA読みました。
つっても、5巻までですが。
友達がこの後はどろどろになるって言ってたんですが、
どうなんでしょう。気になります。

自分的には「幸子」がかわいいなぁー、
なんて思ったり。

でも浮気はよくないですね。
などと、真面目ぶってみたり。


さて!
今日は「スノーボーダーズ バイブル」買ってきました!
051019_2206~0001.jpg


夏に出たものなんで、今更ですが、
今週末ウェア買いに行くため気になってしまって。
つい・・・。



でね、パラパラ見てたんだけど、









051019_2224~0001.jpg


伊藤 唯ちゃん

カワイー(;´д`)

スノボウェアだと、












051019_2225~0001.jpg


さらに

カワイー(;´д`)


これで女子高生らしいです。すげー。
こんな子と滑りに行ってみたいです、ほんと。


あ、肝心のウェアは見つかったのかというと、



051019_2208~0002.jpg

なんかどうでしょう?
俺的にはかなりいいな、と。

でもね、
お値段がね、


上下で

75000円て!

高すぎやろ。
去年バートンの板、バインディング、ブーツ、メンテ用品で、
13万くらい使ってるから、
正直きっついですわ。
どないしよ;;。

あ、俺のスノボもおいおい紹介します。
ステッカーでカスタムしたらで。

読んでくれたらクリックを・・・、80-15-2.gif

スノボ / 2005.10.19 22:40 / TB[1] / CM[2]


糞メリケン
今、明日のレポ書いてます。
すごく細かな字で化学の専門的な言葉が羅列されてます・・・。
それを要約せよと。
マジ死ぬほどめんどくせぇ。

だって、
全部メリケン語だよ?

だるくてしゃーない。
適当にやって提出かね。





てかね、俺の友達のビクスクが破壊されました。
正確にゆうと、倒されて引きずられたって感じ。

もうほんとそうゆうことする人の気持ちが分からん。
修理に10万以上かかるだろうに・・・。


ふざけるなや!



あぁ、もう自分でも何かいてるのかよく分からん。
とにかく時間がない。つまらん日記になってしまいましてごめんさい。

80-15-2.gif


日記=ネタ / 2005.10.18 22:23 / TB[0] / CM[1]


大塚愛盗作!?
FFXの主題歌RIKKIの「素敵だね」をパクったとされている大塚愛ですが、また新たな疑惑が浮上!!

大塚愛嫌いじゃないんですけどね。
スノボ行くときに聞いたりして盛り上がってたし。

でも最近、疑惑とか多すぎてちょっと嫌いになりつつあります。
事務所のせいもあるかもしれないけど。


そんな愛ちゃん、PVもパクリでしたよ!
これ見た時、ほんとビックリです。
まんまですもん。












paknetarium2-tm.jpg



うはwwwwwやばwwおwwwww
まぁ、インスパイヤだからしかたないせすねぇ。

読んでもらえたら、クリックおねです。
80-15-2.gif
日記=ネタ / 2005.10.17 21:04 / TB[0] / CM[2]


カスタムしてぇー。
ご存知の通り、俺はマジェC
139700.jpg

に乗ってるわけですが、最近カスタムしたくてしたくて。

既にしているカスタムが、
フロントリヤをクリアウインカーに、
スポンジグリップ、
タンデムバックレストです。


今したいのがマフラー、ハンドル、ローダウンといったとこでしょうか。


で、二輪館行ってきたんだ。
そしたらいいの見つけた。





img06896387.jpg


光る

フェンダーレス


いいなぁ、かっこいいなぁ。
1万くらいだし、買っちゃおうかなぁ。
なんて考えてるわけですよ。

でもね、

スノボウェア

買うんですよ。今週。
予算が4~5万くらいかな。上下で。


ってことは・・・、







我慢しかない!

よーし、我慢だ。
俺は我慢苦手だよ?
すぐ欲しいもの買っちゃう典型的な我慢できない最近の子供だからね。

読んでくれたら、クリックお願いします。
80-15-2.gif



バイク / 2005.10.17 19:41 / TB[0] / CM[3]


デートプラン2
まず初めにデートプラン1をご覧ください。

で、
俺「この後、どうする?」
Nちゃん「えーと、じゃあ、どうしよっか?」
俺「あれ乗らない?」

観覧車を指差す。

Nちゃん「う、うん。行こ!」


もう待ってる間なんかやばいでしょ。
おそらく通常の人間からは、考えられないような発汗量でしょう。
心拍数は12割り増しくらいになるでしょう。


そして、俺らの番です。
まぁ、向かい合って座ることになるでしょう。


Nちゃん「きれーい!」
俺「そだねー。」

落ち着いていられるはずがない。

俺「そっち行っていい?」
Nちゃん「う、うん・・・。」



軽く肩を抱き寄せる。


そして!


キスなんかできたらいいなぁ、と。



とにかくこれは妄想なんで、近々ほんとのデートレポ書きます。
待っててね!

クリックしてもらえると、更新意欲がかなり沸きます。
80-15-2.gif


日記=ネタ / 2005.10.17 00:59 / TB[0] / CM[1]


デートプラン1
更新が途切れてきていて、申し訳。。

さぁ、いきなり謝罪から入った今回の「ヨハネ」でありますが。




やったぜ、俺。



ヨハンが高校の時からの友達に紹介してもらった子がいまして。

去年、横浜に遊びに行ったりとか、
いい感じだったんですが、
携帯を無くし、ほとんどの友のメアドが
消失して連絡しようがない。

でも最近、友達と連絡取れるようになったため、
メアド聞きなおしてメール再開したんですー(*゜ω゜)


その子との、











デート決定


あぁ、どこに行こうかなぁ。
何で行こうかなぁ。
何着ていこうかなぁ。

今からでも迷いまくり!


俺的なプランでは、



マジェで迎えに行く。で、
俺「ひさしぶり!今日、どこいこっか?」
Nちゃん「ひさしぶりだねー!どこ行くぅ?」
俺「じゃ、お台場でも行かない?」
Nちゃん「ぅん。いいよ。」


ブーンと移動。
二人乗りで行く訳ですが、俺にしがみついてきたりしたならば、



ほへー(*´д`)



お台場到着。まずはご飯でしょ。
ビーナスフォートの中においしい店いっぱあるしね。
まぁ、お値段は張りますが;

そんなの関係ない!いくらでも払うぜよ。


その後は、パレットタウン内にあるボーリングとかして、
プリクラ撮ったらもう夜ですよ。




俺「この後、どうする?」
Nちゃん「えーと、じゃあ・・・」




この後の展開は?!

一体どうなるのか!?

ただの妄想デートプランなのに
過剰な引きで終わった今回の「ヨハネ」。
明日は妄想デートプランの続きダァ!

え?もういいって?
じゃ、クリックしてよ?80-15-2.gif


日記=ネタ / 2005.10.16 01:06 / TB[0] / CM[2]


桃鉄。

オール明けでクソ眠いわぁ。

昨日は、友達のうちで桃鉄大会開いてました。
年数は勿論


99年です


これはスムーズに行った場合でも、
29時間はかかるというものです。

はい。こんな偉業を成し遂げようとするのは、
時間をもてあましてるやつらだろう。


まぁ、俺らなんだがw

もうね、


キングボンビー死ね


あいつのせいで俺の物件は、すべて売り払われ、
借金は100億を超えたよ。

まぁ、後76年あるからいいんだけど。


夜の11時に始めて、朝の8時までぶっ続けでやっても、
23年しか進まないからね。

途中グダグダになるからね。

てか、もうこれからバイティだし。
寝ときます。


あ、帰る前にクリックしてもらえると嬉しいです。
80-15-2.gif






日記=ネタ / 2005.10.14 16:28 / TB[0] / CM[1]


イエス!低血圧!
人間誰でも失敗しながら成長する。
そう、大統領も、武部幹事長も、なかやまきんに君も。

そして今日、私も失敗を犯した。



遅刻しました・・・



ていうか、学校行ってないし


まぁ、学校なんてサボるためにあるよね。
大学なんて半分以上が休日だよ。

そんな俺でも単位は落とさず、成績もそこそこ。
ほんと日本の大学、ていうか、教育は腐ってるよ。


なぁにが、ゆとり教育だよ。なぁ?
1012-omosiro01.jpg




日記=ネタ / 2005.10.12 23:00 / TB[0] / CM[2]


ポジティブ思考でゴー。
ラッキーだ。
雨がこんなにも続いている。
私は学校に行くときはバイクだが、これで雨に当たりながら行ける。
自然を感じられる。


やったぜ。バイト代が底をついてきた。
これで無駄遣いせずに済む。
日本経済にいい働きをした。





よぉし!


ネタがない!



時間がないぞー。
幸せだ。時間のありがたみ、時は金なりといううことを学べた。




(ノд`)゜。ウワァーン

ランキングが下降中だぜ。1位になったら、みんなに焼肉おごるよ。だからさ、クリックしてください。
80-15-2.gif



日記=ネタ / 2005.10.11 23:15 / TB[0] / CM[3]


ふざけんなって。
さっき蔦谷でBESTCRUSADERS借りて来ました。
前々から借りたかったんですよ。

でね、俺はiPod愛用者なので、
早速iTunesに曲を取り込もうとしたんですよ。

でもね、


コピーコントロールでやんの!


いまどき、コピーコントロールはねぇって。
金返して欲しいですよ。
ぶち殺したいですよ。

そんなこんなでテンション下がったんで、FFやって寝ます。

あ、コピーコントロールでもiTunesに取り込む方法とかあったら教えてください。

いや、マジで。
音楽 / 2005.10.10 01:34 / TB[0] / CM[3]


ファイナルファンタジーX
昨日ファイナルファンタジーX買いました。


おもしれー!


やっぱFFおもろい。なんだかんだいって、おもろい。
俺はFF7が一番好きだけど。

ドラクエより、FFが好きかなぁ。
ドラクエも面白いんだけど、ストーリーがね。
単純で分かりやすいっていえば、そうなんだけど。


てかね、

早くやりたいんで。


すごい適当な日記になりましたが、
察してください。
日記=ネタ / 2005.10.09 01:42 / TB[0] / CM[1]


日記=ネタ / 2005.10.07 23:43 / TB[0] / CM[1]


のまのまイェイ!
今日は久々に疲れたよ。
学校で化学実験の説明が終わった後、
みんなでゲーセンへごーです。



UFOキャッチャーにはまりました。



各々、気に入ったものを取れるまで頑張ってました。

ある人が取った物

051006_2204~0001.jpg






いらねぇ!


でも本人は気に入っていました。
だって・・・、









051006_2206~0001.jpg


こんなことも可能だからです。
奴は興奮していました。
「後、10体は欲しい!」

いらね(;゜д゜)
おまいはHGか!



俺もクレーンに挑戦し見事ゲットですよ。










051006_2333~0001.jpg

今、話題の「のまネコ」です。

正直俺はavex反対派で、「ふざけんなっ!誰が買うか!」、
って思ってました。でも・・・、
















051006_2334~0001.jpg



かわいくね?(;´д`)

一回だけ、一回だけだから・・・。


ランキングに投票をお願いします。
80-15-2.gif



日記=ネタ / 2005.10.06 23:55 / TB[0] / CM[3]


恋愛バトンキター!
☆ ぴんきぃはうす@your home ☆のメイドさん、ゆうなりんさんから恋愛バトンなるものが回ってきました!

計10個の質問があるので、これを見ればヨハンの恋愛価値観がわかります。


それでは、レッツラ!


1『名前&性別』

ヨハン、男ですよ。ええ、男ですよ。



2『恋人or好きな人はいますか?』

気になってる子がいたりします。
ヨハンが高校の時からの友達に紹介してもらった子です。

去年、横浜に遊びに行ったりとか、
いい感じだったんですが、

携帯を無くし

ほとんどの友のメアドが消失して連絡しようがない。

でも最近、友達と連絡取れるようになったため、
メアド聞きなおしてメール再開してますー(*゜ω゜)



3『一目惚れしたことがありますか?』

ありますとも!
ていうか、俺の恋愛の7割方を一目惚れが占めています。



4『恋人に求めることを3つあげてみよう』

「お互いが気を使わずにいれる」
これはほんと大切ですよ。
いくら可愛くても気使ってばっかりだと、
長続きしない。(経験あり)

「やさしさ」
普通じゃん、とか言うな!
やさしさに飢えてんだよ!
癒されたいんだよ!

「バカに付き合ってくれる」
俺はたまにアホなこと言います。
深夜に海行こう、とか言ったり。
そんなバカに付き合ってくれる人最高です。



5『告白は自分からする?』

好きになったら、押して押しておしまくる!

んで、観覧車で
「高いトコ、怖い~。」
「怖くないさ。君とのこの幸せな時間がなくなる方が恐いよ。」

って、スピードワゴンの「甘ぁーい」ネタをパクる。



6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』

付き合った子みんな!



7『失恋したらどうする?』

失恋ソングを一人で公園で聞きながら、
泣きじゃくる。
そして、バイクで旅に出る。(日帰り)



8『結婚願望はありますか?』

今は全く無い。



9『自分の恋愛を表す歌は?』

ゆず「シャララン」
RADWINPS「ずっと好きだよ。ほんと?」
ELLEGARDEN「スターフィッシュ」
NOB「YOUR MY TREASURE」

みなさん、知ってますかね?
これ聞くと今でも泣けます。



10『バトンをまわす人5人2人』

LAOIのラオイちゃん

恋愛ロジックを考えようのもえ先輩


バトン受けとれぃ!

1『名前&性別』
2『恋人or好きな人はいますか?』
3『一目惚れしたことがありますか?』
4『恋人に求めることを3つあげてみよう』
5『告白は自分からする?』
6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』
7『失恋したらどうする?』
8『結婚願望はありますか?』
9『自分の恋愛を表す歌は?』
10『バトンをまわす人5人』




ブログランキングに参加中です。
投票お願いです。 
(クリックするだけ)
80-15-2.gif

/ 2005.10.05 21:44 / TB[0] / CM[5]


インターネットの脅威
インターネットの発達はめまぐるしかった。
ここ数十年で急速に発達し、
おそるべき速さで一般家庭に普及した。
それによって、私たちはありとあらゆる場所で
欲する情報を得ることが出来る。

だが、一見便利に見えるネットの裏にはかなりの危険が潜んでいる。




麻薬の売買、殺人の請負、爆薬の作り方、これらの情報もすぐに手に入る。犯罪を助長する。

これらの情報を誰かが規制しているか?
、垂れ流し状態である。
今の状況では規制しきれない。きりがない。

ネット技術は急速に発展したが、
それを規制する能力は発達しなかった。
人類はいつも順序を間違う。
同じ過ちを繰り返す。
温暖化によって地球が滅びると分かってから、
環境について考える。
これでは手遅れだ。ネット上でも同じことが言える。

IT革命をする前に、行うべきことは他にたくさんあったはずだ。
これからはデジタル化された世界を統率する力が必要だ。
この混沌とした世界をまとめる存在が。





だが、ネット技術の革新は我々「個」の存在を強くした。
今までは一個人など政府に対すればちっぽけなゴミのようなものだった。
でも今はたった一人の呼びかけから、
皆に呼びかけ大きな運動に発展させることも可能だ。


それに私たちはこの電脳の世界で出会える。
ブログを通してお互いの意見を交換できる。
この世界があるおかげでかけがえのない出会いが生まれる。

インターネットのせいで凶悪犯罪が増えていると言われる今、それを否定はしない、いや出来ない。
でも私はこの世界での出会いを大切にしていきたいと思う。


このブログを見に来てくれている方々、こんなちっぽけな一般人が書いているつたない日記を見に来てくれてとても感謝してます。








なんてね!


こんな風にごくたまには自分の考えていることを真面目に晒したいと思います。
いつもは適当にネタ書いてますかが(;´д`)
皆さんのおかげでranQのランキングも8位まであがりました。
ほんとうに感謝してます。
死ぬほどうれしいです。




今日のオススメブログ

もえさんという、プリティな子が己の恋愛体験を晒しながら、
皆で討論するというブログ。
恋に悩んでる方は恋愛プロフェッサーのもえに相談してみては?
http://purin03.blog26.fc2.com/

ランキングは相変わらず無謀な一位を目指しています。
クリックしてくれると、アドレナリンの分泌量が
7兆8765億ppmとなります。
80-15-2.gif

 
日記=ネタ / 2005.10.04 16:34 / TB[1] / CM[2]


ガストってきた。
今日から学校というめんどくさいトコが始まりました。

とりあえず、朝の6時に就寝するという生活を
送っていた俺にとってはかなりきわどかった。
なんて言ったって朝6時半に起床だから。

んで、その後ガストでハンバーグパーティーでした。
久々にみんなにあったのでみんなハイテンションですよ。

そして、ウイイレ街道まっしぐら。
やっぱおもろいね。ウイイレは。

つーか、眠すぎだって。
もう今も半分寝てるから。
もう寝るから。おやすみなさい、皆さん。



今日のオススメブログ

中3の女の子のブログです。
おもろいっすよーwハイテンションぶりがw
でも癒されます。とにかく見てよ!
http://laoi.jugem.jp/

後、1クリックしてね。
80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.10.03 23:45 / TB[0] / CM[4]


四日目。。。。

ついに達成しました!四日連続、代官山でお買い物。

俺、しょーもねー(;´д`)
てか、暇すぎだろ(;´д`)

でも明日から学校始まるので忙しくなるわぁ。

で、今日買ったのがこちらの商品。

実「ここからは私実況の竹部と、解説の錦織がお送りします。
お願いします。」
錦「お願いします」


エントリーナンバー1


「帽子とネクタイ!」
051002_2212~0001.jpg


実「これは派手目の帽子と、茶色のタイだぁ!
これにはどのような狙いがあるのでしょう?」

錦「そうですね。タイの方はベロア素材でできてます。
ヨハン選手はほんとは黒が欲しかったようですが、茶しかなかったようですね。」

実「なるほど。値段は3000円だそうですが?」

錦「はい。しかしその後行ったDEPTでは、まったく同じものが2000円で売られていたそうです。
その上、黒もあったそうです。」


「あいたたたぁ!」







エントリーナンバー2


「ベルトとジーンズ!」
051002_2210~0001.jpg





実「なんの変哲もない、ジーンズとベルトですね・・・。」

錦「はい。特に解説の余地はねぇな。こんな陳腐で稚拙な服見たことねぇぜ。」

実「え、何そのキャラ・・・。」







はい!


なんとなく実況と解説付で進めてみましたが、
すごい適当で申し訳ない。つд`)
眠気がマキシマムザホルモンなんで・・・。


ちなみにこんなかっこで明日は登校します。


051002_2214~0001.jpg


もし、見かけたら「え、ちょ、おま・・・、マジで?(;´д`)」って顔して下さい。

そして、この服なかなかセンスあんじゃん。
とか、思ったら↓押してね?
80-15-2.gif

おしゃれ / 2005.10.02 22:46 / TB[0] / CM[3]


三日目。。。
はい。今日も行ってきました、代官山。
さすがに休日は人が多かったです。

さて、先日からお伝えしている
モノ買ってきました。










051001_2245~0001.jpg


ついにゲットしたどー!

いやぁ、へービーローテになりそうだす。



他には何かいいものないかと古着を探していると、
いい感じのジーンズ発見。

俺「ちょっと履いてみていいですか?」
店員「いいですよ。」

店員「いかがですか?」
俺「もうちょい小さいので。」
店員「ウエスト細いですねー!じゃあ、28インチなんかでは?」

おっ、いい感じ。
てか、俺


   ほそっ!


今まで腰履きとかばっかで、
ジャストサイズのパンツを履いていなかったから気付かなかったよ。(;´д`)

「これくださーい。
あ、その前にちょっとお金下ろしてきてもいいですか?」

買う気なかったから、残金4000円でした。
で、すぐそこのUFJへゴー。
最近、新しいバイト始めたので、
今まで郵便局しか使ってなかった俺が口座開設したのだ。

初めてUFJでおろします。

「どれどれ?」






























残金0円


俺が口座のコピーを渡すのが遅れたからでしょう・・・。

「い、いいもんね。明日行くし。」
明日はぶっちゃけ行く気なかたよ・・・。

結局、4連続代官山は達成されそうです。





よろしければ、クリックを→80-15-2.gif

おしゃれ / 2005.10.01 23:07 / TB[0] / CM[3]


雨フォー!

雨うざっ!



ほんと雨うざいよ。
学校までバイクで1時間半もかかんだよっ!

1年間に二回しか電車使ってません。
もう意地ですね。

その二回は台風の時と、雪の日です。
さすがに無理でしょー。


なんか日記が適当になりつつあります。
もっと画像とか使って面白く、かつ色鮮やかにしたいんだけど。



時間ねぇ!



毎日見に来てくれてる方はすみません。(いないか。)
ほんと、実験のレポートとバイトとFFのせいで時間が・・・。

まぁ、ほとんどはFFのせいだったりするんですけど。


てか、もう寝ないとやばいって。
明日、学校早いから。

1時間で終わりなので10時に帰れるんだけど(;゜д゜)

サボりそうだなぁ、俺。

ランキング下降中なので、↓押してください。真面目に。ランキングが上がるとかなり更新意欲上がったりします。80-15-2.gif





日記=ネタ / 2005.10.01 00:00 / TB[0] / CM[1]



 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
