ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


デートの夜に。
先日、デートしてきたんです!
ずっと片思いしてた人と。

いやぁ、







楽しかった

(ノ∀`)



実に楽しかった。
久々にうかれた。
めちゃときめいたりとか、むやみにセンチになったりもした。


最近町は、クリスマスムード一色じゃないですか?
だから、イルミネーションなんか見に行ったら、雰囲気よさげじゃない?
とか、企んでお台場に行きました。


着いたときに既に薄暗かったんですけど、
ヴィーナスフォートのツリーがね・・・、



きれいなの(ノ∀`)


おっきいの(ノ∀`)

もう隣にいる彼女がぐちゃぐちゃになるくらい抱きしめたいという衝動に駆られるの

(ノ∀`;)

 

二人で写メ撮ったりなんかしてね。




で、「海行こ?」
なんて、言うから、海行って海沿いを歩きました。

俺の脳内
これって、もう手とか繋いじゃってもよくね?てか、いっちゃっていいでしょ。
行け!俺!行くしかないYO!

でも、待て。まだ付き合ってるわけじゃないし・・・。
けじめの無いやつとか、軽い奴とか思われたくないし・・・。

いけるって!こんなムードの中だよ?逆に失礼だって。
いきなさい!先生怒りますよ!!



彼女「・・・・ね?すごくない?」

おれ「え、うん。それ渋すぎ!」

脳内会議に出席してる間、彼女の話をまったく聞いておらず、俺最低。
まぁ、俺はミスター気弱なんで結局、手繋ぎませんでしたよ。ええ。



おなかも空いてきたので、ご飯食べに行こうってなって、レストランテを探すというミッションが発生しました。

ここで、どんなお店を選ぶかでセンスもでてしまう。財力もね。

いろいろ見て回っていると、シーサイドレストランなるものがあったので、
値段もよく見ずにGO。


すんごい暗い店内で、メニュー見るのも一苦労ですよ。
しかもね、ジンジャエールがね・・・、








500円て(ノд`)

高いでしょ・・・。うわ、やば・・・。
とか思ってるとこに
事件が!
なんで、あんなところにあんなものが!あんなふうに集まってくるんだ!?
マジかよ・・・。はんぱねぇよ・・・。やつらはいったい何がしたいんだ!!






次回!

「別に普通の

デートだよ。」

ご期待ください。



小さい頃カブトムシのメスをゴキブリとかんちがいして、森からものすごい勢いで逃げてきたことがある人は→押さなきゃ80-15-2.gif



/ 2005.11.25 02:32 / TB[0] / CM[2]


DVD当たったどー!

バートンのDVD当たったどー!
051123_0131~0001.jpg


500名限定というレアなものが当たってしまった。
運を使い切っていなければいいが。

国母とか、布施も出てます。
やっぱりこういうの見てると滑りたくなります。

12月中には山行くからなー!
待ってろ、山。



後ね、今日デートして来ました!
楽しかったですよ。
詳細は・・・後日でお願いします・・・。

最近、更新あまりなくて申し訳ない・・。
良ければポチっと。80-15-2.gif




スノボ / 2005.11.23 01:41 / TB[0] / CM[0]


デート。。
まず、デートプラン1デートプラン2をお読みください。


長らくお待たせしました。

まぁ、待ってた人いないと思いますが・・・。
ついにね、












デートキター!



今週中に遊びに行くことになりました。
お互い忙しくてなかなか予定が合わなかったけど、ついにですよ。

詳細は後日追って書きますんで、お楽しみに!

あ、後ね、すごくうれしい出来事がありました!!!
あー、書きたい。
書きたいけど時間がない。


とりあえず、



詳細は明日だ!

無駄にひっぱて見たり。

待ちきれない人はクリックして待ってよう!80-15-2.gif
日記=ネタ / 2005.11.19 16:23 / TB[0] / CM[2]


ちょwおまwww
マジ忙しいっぽい。
でも多分俺より忙しい人は、34億3677万人くらいはいると思う。

だって、ウイイレやる時間あるし。
音楽聞く時間あるし。
友達とウイイレやる時間あるし。
飲みにも行く時間あるし。

それって、





暇じゃない?


あ、そうかも。なんかそんな気してきた。
よーし、やるぞ!レポート徹夜でやってやる!




ツタヤが半額なのでCDたくさん借りて来ました。

aiko「夢の中のまっすぐな道」 aiko可愛いよ、声。オサレだし。
ケツメイシ「ケツノポリス4」 ヒット曲が盛りだくさん!
10feet「4REST」 正直、微妙・・・。前の2作のが全然いい!
KEMURI「シングルコレクション」 スカ好きだけど、POT SHOTのが好きだす。


後は、シャカラビの新しいアルバムとBEATCRUSADERSの「MUSICRUSADERS」かりたいですなぁ。

ツタヤはメジャーな曲しか借りれなくてちょっと残念・・・。

ランキングの投票お願いしまーす。80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.11.16 22:59 / TB[1] / CM[3]


11月11日と言えば?

やべぇ!

俺としたことが!

忘れてた!!


11月11日と言う、国民の大切な日を!!!!
聡明な皆さんはもうお気付きかもしれないが・・・。

よりにもよって、この日を忘れるなんて、、


何の日か、まだわかんないって?
では、教えよう、それは・・・、

























ポッキーの日(;´д


ポッキー食べ忘れました・・・。
それだけです、はい。

誇大広告並みに誇大表現つかてすいません・・・。
次からはもっと真面目な記事書きますから!

書きますから!

書きますから!

書きますから!


ランキング投票お願いしてもいいですか?
80-15-2.gif



日記=ネタ / 2005.11.13 01:28 / TB[0] / CM[5]


デスノート
デスノートは単行本を買って読んでます。
最近のジャンプは低年齢化を狙ってるっぽいですが、
デスノートは大人が読んでもおもしろいですよね。

今はニア、メロと第二章に突入してますが、
自分としてはLの時のほうが面白かった気がします。

Lのキャラも好きでしたし。
甘いもの好きのところもw

今後の展開はどうなるんでしょう。気になります。
第二章は始めの方はあまり面白くない気もしますが、
これからかなり面白くなりそうな予感はあります。

今後もデスノートから目が離せません!

ランキング投票を是非。80-15-2.gif



1096107123672.jpg

日記=ネタ / 2005.11.12 02:15 / TB[1] / CM[4]


FFⅦアドベントチルドレン
sq19.jpg

すごく見たいです(>_<)
FFⅦは、FFの中でも一番好きな作品ですね。
エアリスが死んだときはマジ凹みした記憶もあります。

てか、もはやCGとは思えなくないですか?
普通に人じゃん。
ファミコン時代と比べると・・・。

上のSSはティファですが、現実にいたら間違いなくしてますねw


とにかく近々見てみたいと思います。
見た人はどんなんだったか教えてください。

あ、ネタばれはなしで。
ランキングに投票をお願いします。クリックするだけ。80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.11.10 01:40 / TB[2] / CM[4]


DVD付雑誌
SBcover.jpg

雑誌「SnowBoaders」買ってきました。
シーズンインが間近なんでこういうもんでテンション保ってます。

おまけDVDは昨年度ヨーロッパで製作さされたものみたいです。
なかなかためになります。
でももうちょいグラトリが見たかったですけど。

雑誌の内容もジブから、キッカーまでいろいろな情報が載っていたのですごくためになりました。

早く雪よ降れ!80-15-2.gif


スノボ / 2005.11.07 23:32 / TB[0] / CM[2]


まぁ、見てみて。
vicba.jpg

ついにやったわ!この混沌とした女アマチュアレスリング、略してアマレス界を制したわ!やったぜ!

って、ちょっと待って。これもしかして、このベルト・・・
















紙じゃねぇか!

ふざけんじゃないわよ。ちょ・・・おま、待ってって。いやぁーー!」


小ネタですみません。

やったランキング上昇したぞ!まぁ、9割はじぶんで押してますが。80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.11.06 19:40 / TB[0] / CM[2]


文化祭かぁ、行かねぇや。
今日からうちの学校では文化祭らしいですよ。
まぁ、

行くわけないけど

たいした芸能人も来ないし、もりあがりも微妙らしいしね。

ミスコンなんて、二位の奴








男だったらしい

あぁ、あれか。
実行委員の奴らと仲いい人たちで盛り上がるってあれね。

しかも一位の人は10万円の旅行らしい。

いいよね、旅行。
紅葉見に行きたいよ、俺も。

ランキング下降中です!イエス!80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.11.05 21:47 / TB[0] / CM[2]


花より男子ー
昨日深夜にテレビ見てたら、
なんかドラマやってました。

小栗旬出てんなー、とか思ってたら「花より男子」だったらしいです。

私は原作を読んでないんでどんなんかなー、
って結局最後まで見ちゃいましたよ。


つくしちゃんの健気な姿が可愛いです。ぽっ。


それにしても















Fフォー!

って・・・。ありえなくない?

小学生の考えそうな設定だよ。
まぁ、その辺は「何が起こるかわからん世だよ。」って流して、
今日も見ますよ。

金曜からはリアルタイムで見そうな気が!!!!

花より男子読んだことある人はクリック!80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.11.02 01:45 / TB[1] / CM[4]


ミスド。。
実験も無事終わり、
大学の友達とミスド行ってきました。


カフェオレがおかわり自由だけど、
300円はちょい高めだよね。

俺はカリーパンとポンデショコラ食べました。
うまかぁ。

でも俺はまだ腹減りまくり。
「まだ腹へんね?」
すると、



「ラーメンでしょ!」


まさかのミスド→ラーメンへのハシゴ。
これは予想できませんでしたよ。

みんなで日高屋へごー。
俺は塩水菜ラーメン450円を頼みました。

まぁ、安い分味は普通でした。
いつもの日高って感じでした。


でもね、ひとつハッピーなことが。
それは、























味玉が!

なぜか入ってました。
値段はそのままなのに。

うれしかったなぁ。
おいしかったなぁ。

少し早いクリスマスプレゼントでしょうか?
ちょっとしたことでも、ハッピーになれるときってありますよね?

あるあるー、と思った人はクリックを80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.11.01 22:53 / TB[0] / CM[4]



 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
