ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大晦日やねー
いやぁ、大変な日々でした。

イブの次の日から、昨日までバイトがやばかった。
毎日、夕方5時から朝の5時までですよ。


しかも、



休憩とか一秒も


ないんだよ?




もう完全に労働基準法とか鹿とね。
まぁ、稼げたからいいんだけどね。

明日から、またバイトだし。
元旦からって・・・。



なんだかんだ言っても、今年も終わりですよね。
この一年何してきたんだろ。
あっという間やったなー。


あー、書くことまとまんない。
とりあえず、来年はガンバろ・・・、


いや、無事に過ごせればw



その上でもっと成長すんぞ。特に心と頭をね。





では、みなさん今年最後の一日を楽しみましょう!!

また、来年!!
日記=ネタ / 2005.12.31 21:59 / TB[0] / CM[0]


行ってきますっる。
今から、デートってきますよ。
もう、こんなタイプしてる時間とかマジねー。

洗車もしなきゃなんねー。
めんどくせー。


帰ってきたら、ここ何日かの地獄のような忙しさの記事書きます。

今日はクリスマスイブだと?
調子に乗るな!
/ 2005.12.24 14:02 / TB[0] / CM[0]


代官山デートしちゃってん
今日、代官山でデートしてきてん。
でな、雑貨屋回っとったらな、いいの見つけたん。
じゃ、紹介すんな。










エントリー


ナンバー1!!



壁掛け式


フォトフレーム!



051221_2152~0001.jpg


DEPTで買っちゃいました。2200円なり。
現品なんで、もうありませんよー。

このフレームのおかげで、俺の部屋のエキセントリックさが増しました。
気分はさながらエキセントリック少年です。


では、続きまして、


エントリー


ナンバー2!!



ピンと霧吹き!






051221_2152~0002.jpg


でん。
これのおかげで、アンティークさがより増しましたねー。
これは、地下にあるお店で買ったんですが、穴場でした。
これから通いつめようと思います。

めちゃいい雰囲気なんよー。


こんな感じで部屋改造してます。
ちなみにちょっと風邪気味です。
あしたの、忘年会マジたるいよ・・・orz


ランキングおおえんお願いします。80-15-2.gif




インテリア / 2005.12.22 00:18 / TB[0] / CM[0]


ヨハン放送局
008.jpg

どうも、僕です。


ついさっき、これ飲んで
003.jpg


今こんな感じです。







006.jpg

ぐったり


昔は、こんな感じでやんちゃだったんだけど、
010.jpg

今じゃ・・・、










013.jpg

こんな感じや、



















019.jpg

こんな感じです。

ここで、町の声を聞いてみましょう。






024.jpg

ちょ、ちょっとぉ!そこんとこデリケートなんだからぁ!!






025.jpg

小顔ブーム?何ヨそれ。
こっちのほうがいいじゃない。ねぇ?






 
033.jpg
はぁ、誰か狙撃してぇなぁ。
こんな感じで狙撃とかしてぇよ。


以上、代官山から町の声でした。


039.jpg

ごらんの番組は「猫大好きフリスビー」の提供でお送りしました。
では、またお会いしましょう。80-15-2.gif






やばい、内容無さすぎじゃない?

 
日記=ネタ / 2005.12.21 00:35 / TB[0] / CM[0]


サティスファクション的なノリ。

今日、髪を


切りに行って


髪の分け方


不自然ですね。




って、言われてきました。

どうもヨハンです!



先日、スノボ行ってきたばかりな俺ですが、
もうね、出てき始めてますよ。

禁断症状が。


早く、滑りたい。
ものっそい滑りたい。
パウダーの中にダイブしたい。

でも、今月の末に予定は入ってますけどね。
31日~2日まで、どっか滑りに行ってきます。


しかも年末は高いので、

車中泊でね。


車の中で寝泊りしたことが無いので、どうなんだろー、って感じです。
なんか熟睡できなそうですが、気合で乗り切りますよ。



あぁ、お腹すいたよ。
夜食にカップヌードルシーフードでも食べようかと。
これにね、マヨとバター入れるととんこつになってうまかです。

是非やってみてくれやぁぁぁあぁぁぁ!!!!80-15-2.gif









今日の記事適当すぎだろ、俺。
スノボ / 2005.12.20 23:30 / TB[0] / CM[2]


雪すご。

上越国際にスノボ行ってきました!

雪ものすごいです。
一日目は晴れて、すごい気持ちよく滑ってました。

でもね、二日目はやばいですね。





ホワイトアウトですね

051218_0950~0002.jpg


車が普通に埋まりました。12月にこの降りようはすごすぎです。

上越自体はまあまあでした。
とりあえずコースの途中のフラットな部分が多すぎでした。
毎回、板はずすのがかったるい・・・。

アイテムもひとつもなしで、コース数もかなり少ないです。

まぁ、オープン日なんで贅沢いっちゃいけませんね。


楽しかったからいいです!
早く次行きたいですねー。80-15-2.gif


スノボ / 2005.12.18 23:59 / TB[0] / CM[3]


山行ってきまーす


では、みなさん!


ごきげんよう!


これから、スノボ行くために友達のうちに前乗りしてきます。

2日間楽しんできますよー。

今、新潟は雪でめちゃヤバだけど・・・orz


写真も取ってきて、アップしますんで乞うご期待。
(シーの記事もまだ途中やし・・・)


アデュー!!!80-15-2.gif



スノボ / 2005.12.16 21:53 / TB[0] / CM[0]


シー行っちゃったよ・・・2
昨日、シーについてもっといろいろと綴りたかったんんですけど、
幼少の頃のトラウマについて熱く語りすぎてしまった感は否めないので、
今日はショーとかについて書こうかと。


シーもクリスマスということで、ムード一色なわけでして。



051213_2055~0001.jpg
こんな感じの「ねずみカップルの像」なんかもおいてあるわけです。

俺らはしばらくそこで、ほけーとどこ行こうか話してたんですが、
その像の周辺にいるとね、


「すみませーん。お願いしてもいいですか?」
俺「いいですよ。」
カシャリ

「ありがとうございます!」
俺「いえいえ」

「あのー、いいですか?撮ってもらっても?」
俺「ええ。」
    ・
    ・
    ・










「いいですか?」
俺「どうぞ!どうぞ!ええと、もうちょい左寄って!
そう、その位置です!では行きますよー!
はい、ミッキー!」
「ありがとうございましたー!」

「お願いしまーす」
俺「はいじゃあ、行きますよ!」




「・・・。」

なんで、俺カメラマン気取りなの?・・・orz


しばらくこの負の連鎖から抜け出せずにありとあらゆるカップル撮ってましたよ、ええ!

忘れちゃならないのが、横にいるあの子ですよ。
そう、彼女です。もうね、















ブチ切れ
なわけです。

長い間、放置プレイでしたからね。
鬼神のごとき形相でしたね。

なんとか、なだめすかしてアトラクションに向かった結果が昨日の記事の俺です・・・。


苦手なコースター系に乗せられまくりでした・・・。




もし、カメラマンになりたいという夢を持っていたけど、
叶わず今はサラリーマンをやっていて、
大掃除をしていたら偶然、昔のカメラを見つけ、
子供の頃の夢がよみがえってきた人なんかはディズニーの
ツリーの前でたっていればいいかもしれません。



てか、今日もショーについて書けんかった・・・orz80-15-2.gif




/ 2005.12.15 02:22 / TB[0] / CM[2]


シー行っちゃったよ・・・
報告があります!
本日私は、










ネズミーシーに行ってまいりました!


空いてた空いてた。インディージョーンズとか、海底2万マイルとか、2回も乗れたしね。待ち時間も5分とか普通にあるし。



で、皆さんご存知の通りわたくし絶叫が苦手でして・・・。
何故か、というと幼き頃にトラウマがあるのですよ。




それは多分小学低学年くらいかなぁ。
親父の社員旅行でネズミーランドに来ていた。

社員旅行は毎年そこと決まっていたので、既に3,4回目であったと思う。
幼き俺は、ランドの周りを回っている電車「エレクトリカルレールウェイ?」なるものがのりたかったんですよ。


だからね、
「電車乗りたい!電車!」と、
若手芸人のごとく猛烈アピールしたんです。

家族+親父の同僚と行動をともにしてたんで、
気を使ってくれたのか、その同僚の方が

「よし、じゃあ、電車乗ろう!」と、言ってくれたんです。


うれしさのあまり、テンションマックスな俺ですよ。
「早く早くー!」
勇み足な俺です。



2時間の行列、そんな俺なら難なくクリア。

新調制限も実際足りてなかったが、同僚のお方が俺に武空術をかけてくれて難なくクリア。(体を浮かせて、係り員に猛烈アピールです。今思えばよくとおしてくれたなぁ。)





いざ、出陣!



あれ?おかしくない?



なんか上昇してない?



え?何あれ?



スペースマウン・・・・

















ぎゃああああああああああああああ!!



堕ちていく俺。お気づきだと思うが、俺は勘違いで「ビッグサンダーマウンテン」に乗せられていたのだ。

それ以来、俺はジェットコースターがトラウマになった。

だって、初めてのジェットコースター体験がこれだよ?
いきなりだよ?トラウマにもなるよ・・・。




て、わけなんで「センターオブジアース」も一苦労です。
乗り終わった俺は、


放心状態

隣の彼女は

大爆笑




新しく出来た「レイジングスピリッツ」にも乗りました。
途中で雪なんかも降ってきたんですけどね、
そんなの関係なし。
乗り終わった俺、

死相出まくり

隣の彼女

あ、あれ乗ろうよ!

センターオブジアース




て、感じでかなり内蔵やられました。
楽しかったですけどね。
インディージョーンズ最高!みなさんも一度は乗ってみてくださいねー。80-15-2.gif

/ 2005.12.14 00:40 / TB[0] / CM[3]


初雪とか本気で?
今日、大学の生協でスノボの予約をしてきた。
17、18にね、


















上越国際

行ってきます!

1泊2日、朝食夕食付、リフト乗り放題で8400円でした。こんな安くて採算とれてんのかな?


上越国際は初めて行くのでどんな感じかわかりませんが、
パンフ見た感じではよさげっぽいです。

もう1m以上の積雪らしく予定通りに17日からオープ・・・。
























17からかよ!

うぜぇ。人とか絶対うぜぇ・・・。
リフト券半額とかうぜぇ。関係ねぇ。

まぁ、人いっぱいいても楽しめればね!
楽しんできますよーー!

応援お願いしますm(_ _)m80-15-2.gif
スノボ / 2005.12.13 00:06 / TB[0] / CM[0]


最近インテリアに凝ってます。
部屋の模様替えを週一でやってます。はい。
大分モノも減ってきて部屋も落ち着いた感じになってきました。

で、先日古着屋でソファを見つけまして、
こんな感じの
051205_1820~0001.jpg


これいくらくらいだと思います?
なんと、


























2500円。

全然痛んでもいないし、綺麗だったのでサイズ測って、
即購入しました。このソファのおかげで部屋の雰囲気も格段に上がりましたよー。





~お願い~
誰か画像を横にするやり方を教えてください。。80-15-2.gif


インテリア / 2005.12.12 00:23 / TB[0] / CM[0]


いや、マジで。


死ぬほど

ごめんなさい

m(__;)m

どんだけ、更新してないんだよ、と。
楽しみにしてくださってた方々、申し訳ないです。

大学のくせして、中間テストとかほざかれまして。
プラスいつもどおりにレポートは2枚出る・・・。

両方5~10時間はかかるという曲者でして・・・。


ブログ・・・






サボタージュしてました。



でね、こないだの続きを今更書くのもあれなんで、
その後の進展などを書こうかと思います。



その後、横浜に遊びにいくことになったんですよ。
で・・・、
























付き合うことに

なったっちゃ!


もう、うれしさ大爆発。
クリスマスぎりぎりセーフ。
俺の財布も大爆発。


みたいな感じですよ。


とりあえず、今バイトも居酒屋だから12月は忙しいんですが、
頑張って更新していきますんでまたよろしくお願いします。



p.s.
17、18にスノボ行くことになりましたー!!
ガンガン滑ってきます!
今年は去年に比べて雪がやばい降ってますから期待できそうです。
さっき、東京でも微妙に霙っぽくなってましたー。
日記=ネタ / 2005.12.11 22:07 / TB[0] / CM[2]



 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
