ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


代官山行ってきた。
久しぶりの買い物でうきうきですよ。
初めてバイクで代官山とか行ったんだけど、
50分と以外に近くてビックリ。

とりあえず古着でも見ようと思って、DEPTへゴー。

いいの見つけたぁ!

ベロア生地のジップアップパーカーで色はワインレッド
冬とかは黒ジャケットのインナーに使ったり、
肌寒い時には単品で羽織ったり
とかなり重宝します。


でもね、




買ってねぇZO!

めちゃ欲しかったけど、
パンツを探してたので断念しました。


でもね、





明日買いに行くから



そう。言ったじゃん。
4日連続で代官山行って、
それはもうファッションリーダー的な存在になりきってみようって。




だから今日は植物で我慢したよ。

050930_0232~0001.jpg


これで399円は安くない?
破格の安さじゃない?
無印とかより断然安くない?

そこのお姉さんが可愛くて、
ちょっとキュンとしました。
おしゃれ / 2005.09.30 02:46 / TB[0] / CM[3]




399円!!
v-356やすっ(゚ー゚☆
いいねぇ 観葉植物はいやされるねぇ・・・
って ヨハン・・・なんで横向き?思わず首かしげたよ?笑

▼のコメントにレスないから 間違えたかと思った
e-16よかった(ノд-。)

今日は管理者だけ表示何故?他の人にみられたくないのかな・・・・?

ヨハンは 謎が多いょ笑 わざとe-53
オトコ論を みんなにも見てもらいたいから
「もえって尻軽!?」グッジョブ!!
いいです。ばっちこいですよ。e-277
フッフッフッ(フリーザ様)

とりあえず、非公開なので こっちにレスしましたょ
長文でごめんねi-240

あれだね。相手が関西人だからだね。もえも関西弁うつってるのかな?(根拠ナス!!)

実は 次に出てくる登場人物も関西人だったりするから
違う人の話にしようか・・・と ココで一人妄想バクレツ

代官山すきなんだね。もえは、渋谷派。カフェにしかいったことないや。代官山。 自由が丘もおススメi-192

安い古着屋さんトカあるじゃんね。
もえ | URL | 2005/09/30 04:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/30 04:15 [編集]



画像が縦になってるのは、横にしたくても横にするスキルもってないんだよ。へたれなんでw

確かに渋谷は古着屋とか多いけど、なんか人多いし雰囲気がね・・・。あんまり好きくないからさ。

ブログの方はたくさんコメント来ててうらやますぃよ。
うちはもえくらいしかコメントないんでw
イエスッ!
ヨハン | URL | 2005/10/01 03:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
