ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お願いです。
最近、ブログランキングのranQに登録しますた。
現在のところ、日記、学生部門で




33位!


この調子で頑張っていこう。
でもそれには皆様の協力が必要ですっ!
ぜひクリックお願いします。

順位が上がるたびに俺のテンションが



3億

くらい増加しますので。
1位になった暁には、このブログでなにかとんでもないことをやらかしたいと思っとります。
ま、その辺は後々。

というわけで、清きクリックを→80-15-2.gif

日記=ネタ / 2005.09.30 23:59 / TB[0] / CM[5]





おぉヽ(o´ω`o)ノ
オメデトウ(゚ー゚☆すげいね・・・じゃ、アタシはそのうえを・・・





orz  ・・・もう学生じゃねぇ



ヨハン~頑張れ。テンション3億って・・・
ドラクエ8でゆったら スーパー×1000ハイテンション?




orz オンナのこにDQネタが好きな私・・・



よっし。そうなった暁には・・・竹山ばりに脱いじゃえ!
ヽ(o´ω`o)ノアハ
もえ | URL | 2005/10/01 04:08 [編集]



ありがとん。もえもranQやりなよー。アクセスアップするしいいよ。投票しあえば、お互い順位上がってうはうはw

そして、もえが1位になった時も竹山並みに脱ぐがよろしw
ヨハン | URL | 2005/10/01 11:59 [編集]


はじめまして!
はじめましてこんにちは!ラオイと申します。
先程はコメント本当にどうもありがとうございました。もう嬉しくて嬉しくてどうにかなってしまいそうでした!笑

松坂シゲルに日焼け止め

が個人的にとてもツボです(笑)。自分より年上の方が書かれる日記などは、とても参考になりますし、ブログ運営者さんの人柄や考え方が分かるのでとても勉強になります。
これからも頑張って下さい!乱文乱筆失礼いたしました。生意気ながらリンクを貼らせて頂きました!それでは!
ラオイ | URL | 2005/10/01 13:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/01 14:10 [編集]


造花
造花を探すなら http://www.microdsi.com/100005/110042/
| URL | 2008/10/04 06:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
