ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


インターネットの脅威
インターネットの発達はめまぐるしかった。
ここ数十年で急速に発達し、
おそるべき速さで一般家庭に普及した。
それによって、私たちはありとあらゆる場所で
欲する情報を得ることが出来る。

だが、一見便利に見えるネットの裏にはかなりの危険が潜んでいる。




麻薬の売買、殺人の請負、爆薬の作り方、これらの情報もすぐに手に入る。犯罪を助長する。

これらの情報を誰かが規制しているか?
、垂れ流し状態である。
今の状況では規制しきれない。きりがない。

ネット技術は急速に発展したが、
それを規制する能力は発達しなかった。
人類はいつも順序を間違う。
同じ過ちを繰り返す。
温暖化によって地球が滅びると分かってから、
環境について考える。
これでは手遅れだ。ネット上でも同じことが言える。

IT革命をする前に、行うべきことは他にたくさんあったはずだ。
これからはデジタル化された世界を統率する力が必要だ。
この混沌とした世界をまとめる存在が。





だが、ネット技術の革新は我々「個」の存在を強くした。
今までは一個人など政府に対すればちっぽけなゴミのようなものだった。
でも今はたった一人の呼びかけから、
皆に呼びかけ大きな運動に発展させることも可能だ。


それに私たちはこの電脳の世界で出会える。
ブログを通してお互いの意見を交換できる。
この世界があるおかげでかけがえのない出会いが生まれる。

インターネットのせいで凶悪犯罪が増えていると言われる今、それを否定はしない、いや出来ない。
でも私はこの世界での出会いを大切にしていきたいと思う。


このブログを見に来てくれている方々、こんなちっぽけな一般人が書いているつたない日記を見に来てくれてとても感謝してます。








なんてね!


こんな風にごくたまには自分の考えていることを真面目に晒したいと思います。
いつもは適当にネタ書いてますかが(;´д`)
皆さんのおかげでranQのランキングも8位まであがりました。
ほんとうに感謝してます。
死ぬほどうれしいです。




今日のオススメブログ

もえさんという、プリティな子が己の恋愛体験を晒しながら、
皆で討論するというブログ。
恋に悩んでる方は恋愛プロフェッサーのもえに相談してみては?
http://purin03.blog26.fc2.com/

ランキングは相変わらず無謀な一位を目指しています。
クリックしてくれると、アドレナリンの分泌量が
7兆8765億ppmとなります。
80-15-2.gif

 
日記=ネタ / 2005.10.04 16:34 / TB[1] / CM[2]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/05 17:31 [編集]


冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/200052/
| URL | 2008/09/28 13:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yohann.blog26.fc2.com/tb.php/19-5f2f53ad

Blogの未来。

 戦後を告げたのはラジオである、ということはよく知られた話である。60年前の8月、昭和天皇の声で国民は敗戦を知った、らしい。 ラジオの役割はテレビの登場で小さくなった。広告費でみると、テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、という時代が長きに渡り続....
  1. 2005/10/05 20:41:45 |
  2. 大学が暇なトコだって誰が言った?2005

 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
