ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


のまのまイェイ!
今日は久々に疲れたよ。
学校で化学実験の説明が終わった後、
みんなでゲーセンへごーです。



UFOキャッチャーにはまりました。



各々、気に入ったものを取れるまで頑張ってました。

ある人が取った物

051006_2204~0001.jpg






いらねぇ!


でも本人は気に入っていました。
だって・・・、









051006_2206~0001.jpg


こんなことも可能だからです。
奴は興奮していました。
「後、10体は欲しい!」

いらね(;゜д゜)
おまいはHGか!



俺もクレーンに挑戦し見事ゲットですよ。










051006_2333~0001.jpg

今、話題の「のまネコ」です。

正直俺はavex反対派で、「ふざけんなっ!誰が買うか!」、
って思ってました。でも・・・、
















051006_2334~0001.jpg



かわいくね?(;´д`)

一回だけ、一回だけだから・・・。


ランキングに投票をお願いします。
80-15-2.gif



日記=ネタ / 2005.10.06 23:55 / TB[0] / CM[3]





UFOキャッチャーって、もんのすごく得意な人と、もんのすごく不得意な人に分かれますよね!私は後者ですけど(笑)。あ、聞いてないって?分かってますよww
ああああのちょっと刺激が強すぎるphotoがっ∑(゜д゜;)
さっきO-ZONE見ました。不思議と日本語っぽく聞こえるものですね!のまネコも好きですけど、やはりネットやってる者としては、モナー派ですww
ラオイ | URL | 2005/10/07 22:11 [編集]



俺ものまネコは反対派ですw
avexは滅びればいいと思っていますw
だって許せないよ、奴ら。

でも、あまりにかわいかったんだ。
ついはまっちゃったんだ。
この気持ち分かってwww
ヨハン | URL | 2005/10/09 01:32 [編集]


果樹
果樹を探すなら http://www.carrot-import.com/100005/215204/
| URL | 2008/09/27 06:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
