ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ウェア買ったぜ!イエス!
スノボウェア

茶水で買ってきました!

051022_2318~0001.jpg

俺的にはこのランダムなラインが気に入ってます。
A-SEVENのもので、上下50000円もしましたよー。

雑誌で見かけて買いに行ったんですけどね。
051022_2318~0002.jpg

あー、これでますます山行きたくなりました。



ステッカーとかも買って、
マイボードをカスタムしてみました。
 
ーカスタム前ー
051022_1842~0001.jpg

バートンのエアー、昨年のモデルです。


ーカスタム後ー
051022_2028~0001.jpg

ちっちゃくて見にくいですね。
そして、携帯の画像なんで汚いですね。



細部を拡大
051022_2030~0001.jpg

051022_2029~0001.jpg

それにしてもステッカーはバカ高い。
一枚1500円とかするし。
もっと貼りたいんですが・・・。

まだまだカスタムしますよー。

ランキング上昇中です。クリックありがとうございます。
80-15-2.gif


スノボ / 2005.10.23 00:07 / TB[1] / CM[4]




初めまして♪

お邪魔致します★
Яadаと申します。

fc2のトップページから参りました。
スノボに行こう行こうと思って、全然始めてません。笑
地元は、ゲレンデまで30分という所なのですが、
ゲレンデに立った経験が、1度もございません。
諦めようかしら、と思っております。焦

以上、お邪魔致しました♪
Яadаでした★

Яadа | URL | 2005/10/23 00:14 [編集]



はじめまして!絶対行った方がいいです!マジです!w
ほんとに楽しいですよー。
他のスポーツと違って、個人個人の楽しみ方が違いますしね。おしゃれさも重視されてるスポーツだと思います。

しかもゲレンデまで30分なんてうらやましい!
今年は一回行ってみてくださいね。
ヨハン | URL | 2005/10/23 01:33 [編集]


万年筆ナビ
万年筆の検索サイト。モンブラン、パーカー、ウォーターマン、プラチナ、ペリカンなど万年筆に関する各種情報をお届けしています。 http://cocn.hartmerrell.com/
| URL | 2008/09/12 04:53 [編集]


日本栄養・食糧学会と美肌とダイエット
日本栄養・食糧学会(JapneaseSocietyofNutritionandFoodScience)は昭和22年に設立された学術団体です http://jamb.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/10/13 14:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yohann.blog26.fc2.com/tb.php/38-b522fd8f

A-SEVEN

今日は何位?いつも応援ありがとうございます。大人気のA-SEVEN。ラインを基調としたデザインはすっきりとした印象を受けます。着方によってはダボダボ着ることも出来るし、ジャストサイズでスマートに見せることも可能。ラインナップも豊富で値段もそこそこ。...
  1. 2005/10/23 08:07:37 |
  2. スノーボード ギア ~Snowboard Gear~

 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
