ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いや、マジで。


死ぬほど

ごめんなさい

m(__;)m

どんだけ、更新してないんだよ、と。
楽しみにしてくださってた方々、申し訳ないです。

大学のくせして、中間テストとかほざかれまして。
プラスいつもどおりにレポートは2枚出る・・・。

両方5~10時間はかかるという曲者でして・・・。


ブログ・・・






サボタージュしてました。



でね、こないだの続きを今更書くのもあれなんで、
その後の進展などを書こうかと思います。



その後、横浜に遊びにいくことになったんですよ。
で・・・、
























付き合うことに

なったっちゃ!


もう、うれしさ大爆発。
クリスマスぎりぎりセーフ。
俺の財布も大爆発。


みたいな感じですよ。


とりあえず、今バイトも居酒屋だから12月は忙しいんですが、
頑張って更新していきますんでまたよろしくお願いします。



p.s.
17、18にスノボ行くことになりましたー!!
ガンガン滑ってきます!
今年は去年に比べて雪がやばい降ってますから期待できそうです。
さっき、東京でも微妙に霙っぽくなってましたー。
日記=ネタ / 2005.12.11 22:07 / TB[0] / CM[2]




お久しぶりですw
お久しぶりですー(*´∀`)ノシ
そそそそしてお付き合い記念ということでレスさせて頂きました…
お、おめでとうございます!!(*>□<)ノシ
デートの報告とかも、私も緊張しながら覗かせて頂いていて(笑)
ああ本当に良かったですね!!うらやましいです!!
わ、私も頑張ります(聞いてない)!!クリスマス一人は嫌だよう…(T□T)

最近はまた冷えるので、お体にお気をつけて。
あまり無理をせず、お幸せに!!
ラオイ | URL | 2005/12/12 07:51 [編集]



久しぶり!!!いやいや、ほんと会いたかったですww
デートの報告中断→長期更新サボり、みたいな感じでごめんねぇ><
まだまだ、これからもよろしくお願いします。


そろそろ受験も追い込みの時期だし、ラオイちゃんこそ体に気をつけて頑張って!!では、また~。
ヨハン | URL | 2005/12/13 00:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
