ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シー行っちゃったよ・・・
報告があります!
本日私は、










ネズミーシーに行ってまいりました!


空いてた空いてた。インディージョーンズとか、海底2万マイルとか、2回も乗れたしね。待ち時間も5分とか普通にあるし。



で、皆さんご存知の通りわたくし絶叫が苦手でして・・・。
何故か、というと幼き頃にトラウマがあるのですよ。




それは多分小学低学年くらいかなぁ。
親父の社員旅行でネズミーランドに来ていた。

社員旅行は毎年そこと決まっていたので、既に3,4回目であったと思う。
幼き俺は、ランドの周りを回っている電車「エレクトリカルレールウェイ?」なるものがのりたかったんですよ。


だからね、
「電車乗りたい!電車!」と、
若手芸人のごとく猛烈アピールしたんです。

家族+親父の同僚と行動をともにしてたんで、
気を使ってくれたのか、その同僚の方が

「よし、じゃあ、電車乗ろう!」と、言ってくれたんです。


うれしさのあまり、テンションマックスな俺ですよ。
「早く早くー!」
勇み足な俺です。



2時間の行列、そんな俺なら難なくクリア。

新調制限も実際足りてなかったが、同僚のお方が俺に武空術をかけてくれて難なくクリア。(体を浮かせて、係り員に猛烈アピールです。今思えばよくとおしてくれたなぁ。)





いざ、出陣!



あれ?おかしくない?



なんか上昇してない?



え?何あれ?



スペースマウン・・・・

















ぎゃああああああああああああああ!!



堕ちていく俺。お気づきだと思うが、俺は勘違いで「ビッグサンダーマウンテン」に乗せられていたのだ。

それ以来、俺はジェットコースターがトラウマになった。

だって、初めてのジェットコースター体験がこれだよ?
いきなりだよ?トラウマにもなるよ・・・。




て、わけなんで「センターオブジアース」も一苦労です。
乗り終わった俺は、


放心状態

隣の彼女は

大爆笑




新しく出来た「レイジングスピリッツ」にも乗りました。
途中で雪なんかも降ってきたんですけどね、
そんなの関係なし。
乗り終わった俺、

死相出まくり

隣の彼女

あ、あれ乗ろうよ!

センターオブジアース




て、感じでかなり内蔵やられました。
楽しかったですけどね。
インディージョーンズ最高!みなさんも一度は乗ってみてくださいねー。80-15-2.gif

スポンサーサイト
/ 2005.12.14 00:40 / TB[0] / CM[3]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/14 17:29 [編集]



お久しぶりです.

俺も絶叫は苦手です.
怖いとかじゃなくて...



乗り物酔いに

どっちにしろカッコつかないし.
ごうき | URL | 2005/12/14 19:15 [編集]



ごうき>
お久しぶりですー。

恐怖じゃなくて、「酔い」の方ですかぁ。
俺は下がってく瞬間、ほんとに内臓が出そうになります。
富士急とか、俺にとっては罰ゲームですよw
ヨハン | URL | 2005/12/19 00:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
