ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


勤労人間
毎日バイトー♪

元旦から、三が日バイトずくめですおー♪

毎日9時間は働いてますおー♪



疲れるってば・・・orz


そうそうバイトで店長からお年玉をもらいました!
マジうれしかったですよ。


気になる額なんですが・・、















500円。





おい、そこのお前、おい、お前!
せめて、千円は入れてよー。
500円じゃ、300円のまかない食べたらほぼ無いよ。


てか、まかない金とんなよー。
まかなえてないじゃん。



まぁ、もらえたんで文句言ってちゃダメですよね。






お金サイコー!






よーし、寝るぞ!



今日の一言



世界の愚民どもに幸あれ!



それでは、またお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら!
日記=ネタ / 2006.01.03 04:43 / TB[0] / CM[4]




「She Cup!!」デビューです☆
「She Cup!!」デビュー☆
2006.1月結成☆
「エロカワ」メイド3人組がついに
誕生いたしましたっ☆

まずはリンクさせていただいている
方にご報告ですっ♪

是非ともブログで
She Cup!! をばんばんっばしばしっ
宣伝してくださりますように
お願いにあがりましたっ☆

これからラジオやCD写真集などなど
めいっぱい頑張りますので
よろしくお願い致します♪

☆「She Cup!!」のにゃんにゃんだいあり→☆としてブログもリンクの方よろしくお願い致しますっ♪
http://shecup.blog43.fc2.com/
です☆

お互いブログがんばりましょうねっ!


片瀬ゆう


片瀬 ゆう | URL | 2006/01/04 04:02 [編集]



ご挨拶が遅れてごめんなさい
(。´Д⊂)
あけおめ~~
(´・ω・`)つ□ハイオトシダマw




2006年ももえ★LOVE69と
仲良くしたってください
━((*´д`人´д`*))━
今年もよろしゅうです
(>Д<)ゝ

萌も学生んときは
バイト三昧だったよぉ~ウンウン
ヨハンちゃん、体にはきぃつけーね^^
もえ★LOVE69 | URL | 2006/01/05 00:16 [編集]



はじめまして~(^^♪
500円のお年玉・・・すごいっ!なんていったらいいのか・・・
金は金だし・・・
バイト頑張ってください(^^♪
ゴル | URL | 2006/01/07 16:00 [編集]



俺愚民じゃないから幸来ないかなぁ~~~w

おっと.
遅れまして、おけましてでおめでとうです.
今年もよろしくです.

バイト三昧ですかぁうらやますぃ...
ごうき | URL | 2006/01/07 22:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
