ヨハネの黙示録

大学生の日記でおま!日々起こることを面白く書いちょります。みなさんのコメント待ってますYO! もちろんリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

ヨハン

Author:ヨハン
東京在住の大学3年生(20)
理系学科に属し、
毎日バイトと遊びに
明け暮れている。


趣味 
スノボ(板はBURTON AIR
153使ってます。)

音楽鑑賞
(locofrank,ムラマサ☆,
ELLEGARDEN,
dustbox,
BEATCRUSADERS,...)

バイク(愛車はマジェCの黒)
買い物(代官山が好き,古着系)

すっごいコメント待ってます。


↓クリックしてもらえると、励みになります

80-15-2.gif


掲示板なり

ω(*゜ω゜)ω 掲示板っ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


学校開始?ああ、今日はガイダンスね。
今日は、学校へガイダンスに行ってきました。
新3年生のガイダンスです。

10時からなので、7時半くらいに起きようと、
3時くらいに布団に入ったのですが、



6時半


まで、寝付けず眠い目をこすりながら、
愛車で学校まで向かいました。

休み中の私はまさに、

ホスト

活動時間とほぼ一致してますからね。
急に戻すのが無理だっての。


ガイダンスの方はまぁ、適当に寝て過ごしたんですが、
問題は単位の方ですよ。





どうだ?どうなんだ?
結果、、








全単位取得!


ほぼ全部、優。



でした。
ほっとしたのなんのって。


今まで、全単位取得してきてるので、
3年は学校週2とかでいけちゃいます。


そしたらもう、一週間が、



バイト


学校にゃんにゃん


にゃんにゃんバイト


バイトにゃんにゃん


学校


バイト


にゃんにゃんバイトにゃんにゃん
 


になってしまうかもしれません。

まぁ、ここまできたら発情期のウサギか?お前。って、言われそうですけどw


実際はバイト三昧なんだろうなぁ。
後、飲みとか。
日記=ネタ / 2006.04.08 01:44 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


来てくれた方々


ペットをクリックすると、べしゃります


検索エンジン


チャットでおま!


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
